B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

imac


c0210371_18261242.jpg


やっと・・・

やっと会社が新しいMACを買ってくれました〜!






c0210371_18274946.jpg


実のところ僕はかなりPCに疎くて、デザイン業務だって
手描きでこなせるんだったらそっちの方が良いなぁと
思ってるくらいの人間です。

だから新型MACが発売されただのウインドウズのOSが
新しくなっただの、正直どーでもいいのですが
悲しいことに環境整備しないと仕事にならないこの御時世・・・


クライアントからもいい加減愛想尽かされそうになり、
実際仕事が何件か吹っ飛んでいったので(笑)
社長がやっと重〜〜い腰を上げてimac導入と相成りました♪

なんか出たばっかりのヤツだそうで、やたら画面デカい(汗)
22インチっつったら、お茶の間の液晶テレビ並・・・



c0210371_18383760.jpg


で、キーボードとマウスも「なんじゃこりゃ?!」な
コンパクトさで、まさに近未来にタイムスリップしたかの
ような感覚を味わってます。

しかし、やっぱり慣れてくると恐ろしく快適ですね!
とりあえずクライアントのサイトや動画がまともに
開けるようになっただけでもありがたいことです(笑)
[PR]
by samune_3 | 2009-11-10 18:49 | 雑記