B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009から2010へ


明日で仕事納めなので、この記事をもって2009年を
締めくくらせていただきます。
(自宅には相変わらずネットがないので(汗))

ご覧くださった全ての皆様、大変お世話になりました!


今年はやたらブログを引っ越ししまくったのですが、
変わらず読んでくださってる方々がいるということは
記事を書く上での何よりのモチベーションです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!


さて、今年の出来事を振り返ってみると・・・






やはり嫁さんの手術&入院が最も大きいですね。
入院生活は今も続いてるわけですが、術後の経過も
リハビリもすこぶる順調で本人も元気一杯です♪

そっちは何よりなんですが、家庭の方はバタバタ!
僕は子供が寝つくまで立ち止まるヒマがない・・・
特に次女が、母親がいないストレスからか週変わりで
病気になってて、先々週は高熱と風邪、先週は水疱瘡、
そして今週は中耳炎・・・と、年末大放出状態(汗)

2009年は忘れられない年になりそうです・・・。




『趣味』に話を移しますと、毎年コロコロ趣味が変わる
僕ですが、去年の暮れに本格的にハマったボードゲームに
ついては今年一年変わることなく、それどころか一層深みに
ハマりつつあります。

今日はXmasイブですが、僕にとってのサンタさんである
『宅配便業者さん』は、昨日ひと足早くやって来て・・・



c0210371_15473010.jpg


スモールワールド拡張『女神』&『呪い!』



c0210371_15475292.jpg


『あやつり人形』日本語版
『レッド☆ノベンバーを救え!』日本語版


これらのモノが無事に届きました♪♪♪
もちろんプレゼントではありません。代引きです(笑)

諸々紹介記事などは来年アップしていきます。



そして、ずっと再入荷を待ってて先週やっと届いた
このゲームも・・・

c0210371_15572237.jpg





それでは皆様、少し早いですが良いお年をお迎え下さい!
[PR]
by samune_3 | 2009-12-24 16:04 | 雑記