B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

W杯 グループリーグ予想 A〜D

c0210371_105879.jpg

南アフリカ・メキシコ・ウルグアイ・フランス

いきなり非常に面白い顔ぶれが揃っちゃって
予想も難しいんですが・・・

スペック的に劣る南アフリカが開催国の底力で
どこまで食らいつくか。混戦に期待!
個人的にはメキシコ好きだけど進出はないかな?
注目選手はウルグアイのMFロデイロ。
とにかく初戦からして最大の山場!

【1位 ウルグアイ】
【2位 フランス】






c0210371_10195536.jpg

アルゼンチン・ナイジェリア・韓国・ギリシャ

アルゼンチン、さすがにここは突破するでしょう。
韓国には頑張ってもらって大会を沸かせてほしい。
ナイジェリアの異様な身体能力の高さも楽しみ♪
注目はナイジェリアのFWオデムウィンギー。

【1位 アルゼンチン】
【2位 韓国】




c0210371_1042218.jpg

イングランド・アメリカ・アルジェリア・スロベニア

スロベニアは日韓W杯のとき岡山でキャンプしてて
見学に行ったんで思い入れあるけど当時のメンバーは
ひとりもいないのね・・・(汗)

イングランドって、どうも他を圧倒するイメージが
ないんですよね〜。どことやっても苦戦しそう。
逆にアメリカはどことやっても変わらないサッカー、
ドロ臭い力押しで勝っちゃいそう。
注目は長谷部の同僚、アルジェリアのMFジアニ。

【1位 アメリカ】
【2位 イングランド】




c0210371_10545220.jpg

ドイツ・オーストラリア・セルビア・ガーナ

前回大会でガーナ応援したんで期待はしてますが
エッシェンいないのが痛すぎるなぁ〜・・・(汗)
セルビアは今大会最も楽しみにしてるチーム!
旋風を巻き起こしてもらいたい。
注目はセルビア、ジギッチとパンテリッチの2トップ。
あと個人的にはドイツ不動の左SBラームも好きです♪

【1位 ドイツ】
【2位 セルビア】




というわけで、Wiiウイイレのスクショと共に綴る
W杯グループリーグ突破予想の前編でした。

予想するのもなかなか難しかったですが、それより
スクショ撮りが意外と大変で(汗)
「8カットなんて楽勝♪」と意気込んで始めたものの
途中「こんな企画考えるんじゃなかった・・・」と
後悔しつつ、頑張って何度もフリーマッチを組んで
試合してリプレイしまくりました。もうアホかと(笑)
[PR]
by samune_3 | 2010-06-09 11:25 | サッカー