人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯 グループリーグ予想 E〜H

W杯 グループリーグ予想 E〜H_c0210371_10293721.jpg

オランダ・デンマーク・日本・カメルーン

おいおい!ロッベン、ケガって・・・
と、こんなスクショ撮った直後の大惨事(汗)
でもオランダの通過は堅いので焦点は2位争い。
普通に考えるとデンマークかなぁと思うけど
ここはやっぱエールも込めてジャパンで!
注目は松井と中村憲剛(使ってやってくれ〜!)

【1位 オランダ】
【2位 日本】







W杯 グループリーグ予想 E〜H_c0210371_1040342.jpg

イタリア・パラグアイ・ニュージーランド・スロバキア

ピルロまでケガか・・・う〜む(汗)
個人的にはこのグループが一番見所ないけど
(録画予約してないグループ(笑))
強いて言うならイタリアが負けるとこを見たい!
要するに他3チームに頑張ってほしいなと。
注目はニュージーランドのFWキレンと
スロバキアの絶対的エース!MFハムシク。

【1位 パラグアイ】
【2位 イタリア】





W杯 グループリーグ予想 E〜H_c0210371_1114656.jpg

ブラジル・北朝鮮・コートジボワール・ポルトガル

狙ったかのように面白い組み合わせ♪
ブラジルに競るとしたらポルトガルだろうけど
相変わらず安定感ない。しかもナニ離脱・・・
北朝鮮のかき回しと先の日本戦で良いチームに
仕上がってたコートジボワールの躍進に期待。
注目は昨年ブラジルから帰化したポルトガルの
FWリエジソンと北朝鮮FWチョン・テセ!(笑)

【1位 ブラジル】
【2位 コートジボワール】





W杯 グループリーグ予想 E〜H_c0210371_11225610.jpg

スペイン・スイス・ホンジュラス・チリ

スイスが好きだけど、今大会はチリを押します!
超攻撃サッカーでスペインに食らいついてほしい。
やたらと「スペイン最高!」って声が多いんで
どこかでコケないかなとちょっと期待してしまう(笑)
注目はチリの至宝!MFフェルナンデスとチリにも
ホンジュラスにもいるFWスアソ両方とも。

【1位 スペイン】
【2位 チリ】





ふぅ・・・終わった。

まぁ予想はある意味“内輪のお約束”みたいなもんで
とにかくサッカーの祭典で沸くこの雰囲気に1ヶ月も
浸っていられることが、ただただ幸せです♪

わが家は地上波しか受信できないんで、観られない
好カードも多いんですが、昼夜逆転の観戦生活だと
この程度が適当なのかなと思います。
スカパーなんて入ってたら間違いなく休職しそう(笑)
by samune_3 | 2010-06-10 11:59 | サッカー