B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トーナメント1回戦予想

いよいよ今夜から一発勝負のトーナメント!
うひゃー!もう1時間後だ(汗)


まずはウルグアイ×韓国
これは個人的希望を優先して【韓国】!
相手はかなりの巧者だけど頑張ってほしい。






アメリカ×ガーナ
これまた個人的に【ガーナ】で!
アフリカの大地を駆け抜けろ!


オランダ×スロバキア
・・・これは、まぁ【オランダ】でしょう。


ブラジル×チリ
南米同士の好カード♪非常に楽しみですが
やはり【ブラジル】に分があるかな。


アルゼンチン×メキシコ
【アルゼンチン】!
負ける気がしないですね。


ドイツ×イングランド
互いに相当慎重な試合運びになりそうだけど
攻撃のコマ数から僅差で【ドイツ】
下手すりゃPK決着まで行くかも・・・


日本×パラグアイ
【日本】!もう行けるとこまで突っ走れー!


スペイン×ポルトガル
個人的にはポルトガル勝つとこ見たいけど
力量ではやっぱ【スペイン】かな~。
[PR]
by samune_3 | 2010-06-26 20:50 | サッカー