B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アマゾンで

c0210371_910081.jpg


先月末、初めてドイツのアマゾン“Amazon.de”を
利用してみました。買ったのは当然ボードゲーム♪

6/25に発送された荷物は先週末7/2無事わが家へ。
もっと日数がかかると思ってたので、たった一週間で
到着したことに驚きました。





事前に個人輸入経験者のブログ等を読ませて
もらってたので、ある程度は知ってましたが・・・



c0210371_9203093.jpg


・・・ホントに梱包ズタボロなんですね(笑)

非常に簡素な上に、この梅雨時期ということで
湿り気をふんだんに含んだイヤな感触・・・

か、肝心の中身は大丈夫なんだろうか?



c0210371_9363815.jpg


一応、すき間を何だかわからないデカい紙で
ギュッギュッと詰めてくれてました。
(これまた湿ってて何とも・・・)


c0210371_9394242.jpg


幸い中身は全部キレイに無事でした♪

今回注文したのは

■Zoch:Los Mampfos EUR 19,64
■Zoch:Haste Bock EUR 23,63
■Amigo:Halli Galli Deluxe EUR 11,75
■Queen Games:Cable Car EUR 24,35

これに送料EUR 14,00が加わってトータルで
EUR 93,37。日本円でJPY 10,762でした。


噂どおりの安さに昨今のユーロ安も手伝って
大満足なお買い物ができました♪

しかし、この便利さ・・・
味をしめてしまいそうで恐いですな(笑)
[PR]
by samune_3 | 2010-07-05 09:52 | ボードゲーム