B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

卓上横丁

c0210371_13434999.jpg


けっこう前に買って未開封のまま放置してた
街並みコレクションR 第3弾『横丁編』
組んで遊びました♪






c0210371_13511825.jpg


左から喫茶店・パン屋・八百屋・魚屋

各店に商店街入り口のアーチや電柱、道路パーツ、
フィギュアなどが付属されているので、こうして
それらを並べるだけでもなかなか見栄えします。



c0210371_13562361.jpg


外観からはわかりにくいですが、このシリーズは
内装まで非常によく出来ていてちょっと感動♪

喫茶店のカウンターの内側には流し台まで!
こんなにデキが良いんだったらもっと買っとけば
良かったと後悔してます・・・(汗)



c0210371_140324.jpg


背景紙を変えて反対側から撮ってみました。

他の建物や車両、フィギュア等を配置して賑やかに
してやれば、地元岡山の古き良き商店街の雰囲気が
再現できそうですね。

眠っている小物も色々あるので、引っぱり出して
またミニチュア遊びに興じたいと思います♪


ガタン ゴトン


c0210371_14362370.jpg

[PR]
by samune_3 | 2010-07-05 14:37 | 国内ミニチュア