人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰しすぎで...

ご無沙汰しすぎで..._c0210371_11330592.jpg

すみませーーん!
大変、大変、お久しぶりです(^^;;;

ガッツリ一年ほどボードゲームから離れてしまってて、
さらにその間、収納スペースの関係もあり山積みだった
ゲームをかなりの数、処分して...と
そんなこんなで ここの更新もままならない状態でした。





ところが、昨年の暮れ辺りから徐々に家庭内ゲーム熱が
再燃し始めて、それぞれ8歳・6歳になった娘たちと共に
テーブルを囲む機会も復活♪

ご無沙汰しすぎで..._c0210371_13534042.jpg

みんな大好き『チケット・トゥ・ライド』シリーズや
大盛り上がり確実のテッパン『サフラニート』などなど
週末に楽しんでいます(^^)

せっかく減らしたので、新規購入は極力控えてますが、

ご無沙汰しすぎで..._c0210371_13534916.jpg

なんとなく衝動買いで『カルカソンヌ南洋
たいして変わらないと知りつつ、ついつい買ってしまうのが
カルカソンヌの魅力(笑)
本家のルールを無理やりアレンジしてる感は否めませんが、
可愛い木製コマなど子供と遊ぶには ちょうど良いですね。


また、ぼちぼちマイペースで更新しようと思っていますので
改めて どうぞよろしくお願いいたします!


by samune_3 | 2014-02-14 14:05 | ボードゲーム