B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 17 )

FOOTBALL WEEKEND!


先週末土曜日はとにかくサッカー漬けの1日。

午前中は、ほぼ毎週通ってる河川敷草サッカー。
人数少ないときはミニゲームで気軽に楽しく汗を
流せるんですが、20人強集まると普通のサッカーに。

当たり前ですが・・・ グラウンドが広い(笑)

平均年齢は35歳前後で僕はドンピシャど真ん中な
感じですが、皆それぞれ社会人クラブチームなどに
在籍してた実戦経験豊富な猛者ばかり・・・
ちょこっとフットサルをかじっただけで素人に毛が
生えた程度の僕の実力は、言うまでもなく下の下。

More
[PR]
by samune_3 | 2010-03-15 14:37 | 雑記

退院


いよいよ明日、嫁さんが退院です。
たった1ヶ月と少々ですが、長かった・・・ふぅ。

More
[PR]
by samune_3 | 2010-01-08 10:23 | 雑記

2009から2010へ


明日で仕事納めなので、この記事をもって2009年を
締めくくらせていただきます。
(自宅には相変わらずネットがないので(汗))

ご覧くださった全ての皆様、大変お世話になりました!


今年はやたらブログを引っ越ししまくったのですが、
変わらず読んでくださってる方々がいるということは
記事を書く上での何よりのモチベーションです。

今後とも何卒よろしくお願いいたします!


さて、今年の出来事を振り返ってみると・・・

More
[PR]
by samune_3 | 2009-12-24 16:04 | 雑記

手術


昨日、無事に嫁さんの手術が終わりました。

朝8時には病室から手術室に移送されるという事で
僕もその時間までには病院に来ててほしいと
看護士さんから言われたのですが、子供たちを
保育園に送ってたらどう考えても間に合わない・・・

嫁さんからは「別に遅れてもいいよ〜。子供優先!」
とのことだったので、結局昨日は会えないまま
手術は始まり、僕はひたすら病室で待つことに。


午後1時半に執刀医の先生から呼び出しで手術室前へ。
「無事終わりました。本人も麻酔から覚めて元気です」
と聞いて、急に手術したという実感が沸いてきました。
なにせ通常なら朝から付き添って手術室まで一緒に行くのに
一度も顔を合わさず、ひたすら待ってただけですからね。


それからさらに2時間半後、やっと病室に帰還。
出血が多かったせいか顔色がやや悪く、発熱もあったけど
早速、家事のことやら育児のことやらダメ出しされたり
○○持ってきて!□□買ってきて!と注文も多々・・・


・・・まぁ、とにかく相変わらず元気で偉そうで何より(笑)
[PR]
by samune_3 | 2009-12-03 10:06 | 雑記

imac


c0210371_18261242.jpg


やっと・・・

やっと会社が新しいMACを買ってくれました〜!

More
[PR]
by samune_3 | 2009-11-10 18:49 | 雑記

わが家にも・・・


とうとう来ました“新型インフルエンザ”。

昨夕、保育園から帰宅した長女が何となくいつもより
ボーッとしてて、でも食事やデザートはバクバク食べて
元気そうだったからあまり気に止めてなかったんですが・・・

More
[PR]
by samune_3 | 2009-10-30 14:19 | 雑記

近況日記


c0210371_16203243.jpg


たまには近況でも。

【庭】

少し前ですが10/10〜12の連休に菜園作りをしました。
去年の即席菜園から進化し、今年はついに小型耕耘機が
実戦投入され、写真のような囲いまで作成。
去年けっこう収穫できたから味をしめまして・・・

で、この“なんちゃって枕木”、中身は木じゃないので
腐らないのは良いけど、見た目よりイイお値段するし
何より1つ1つのパーツが激重い!
施工後、腰にキタことは言うまでもなく・・・(汗)

More
[PR]
by samune_3 | 2009-10-22 18:02 | 雑記