B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プラモ( 6 )

陸戦型ガンダム

c0210371_11503792.jpg

半年くらい前に『1/144陸戦型ガンダム 地上戦セット』ってのを
買ったんですが、小物だけ作って主役のガンダム放置・・・(汗)

とりあえず片付けねば!と、先月後半に再開して完成しました♪

More
[PR]
by samune_3 | 2011-11-09 14:33 | プラモ

白いロトできました

c0210371_9591780.jpg


ロト1機目『白色バージョン』完成です!

前回作ったヅダは、ほとんど迷うことなく進めて
いけたのですが、ロトの場合いろいろ仕様変更して
遊べそうだったので方向性決まるまで苦労しました。

More
[PR]
by samune_3 | 2010-12-01 10:58 | プラモ

白いロト

c0210371_16213330.jpg


何かと忙しくて、だいぶ間が空いてしまいましたが
日々ちょっとずつロト作ってます。

More
[PR]
by samune_3 | 2010-11-24 17:01 | プラモ

ヅダ仕上げ

c0210371_9464372.jpg


一応完成したヅダですが、以前から挑戦してみたかった
ウェザリングをやってから最後にツヤ消しスプレーで
仕上げしよう!ってことで、汚してみました♪

・・・と言っても写真を見てのとおり、あまりハデに
汚す勇気がなかったんで全体的に彩度を落とした程度。
それでも、まずまず良い感じに落ち着いたかなぁと。

More
[PR]
by samune_3 | 2010-11-02 10:44 | プラモ

ガンダム 農村に立つ!

c0210371_11959100.jpg


サムネ3をご覧の皆様、暑中お見舞い申し上げます。


20数年という時を経て再挑戦することになったガンプラ
『RG 1/144 RX-78-2 ガンダム』が、とりあえず完成!

More
[PR]
by samune_3 | 2010-08-10 12:05 | プラモ
c0210371_1015615.jpg


「誰や?!駅前にコアファイター停めてんのは!」

「あ!駐在さーん!こっちこっち!!」

More
[PR]
by samune_3 | 2010-07-26 11:18 | プラモ