B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小さな情景作り2

c0210371_10394413.jpg

「あなた、急いで!孫たちが待ってるわ!」

「やれやれ、そう急かすな・・・
 パンを手土産にしようと言ったのはお前じゃろ」

More
[PR]
by samune_3 | 2011-09-30 14:39 | 海外ミニチュア

小さな情景作り1

c0210371_10472782.jpg

1/160の建物作りも一段落。続いて1/87に取り掛かる
つもりが、ふとした思いつきでちょっと寄り道。

ウェザリングマスターの茶色で帯を描き、ミックスした
パウダーをパラパラ・・・これは何かと申しますと

More
[PR]
by samune_3 | 2011-09-22 13:31 | 海外ミニチュア

ゴーストバスターズ

c0210371_11174769.jpg

2001年に発売された古いゲームです。

【2〜5人・プレイ時間約60分】

ちょうど、名作『スコットランドヤード』を買おうか
迷ってたところ、よく似たルールで子供と遊べそうな
本作を中古1800円で発見し思わずポチリ!

通販ショップティルナノーグさんで購入したのですが
中古ゲームをネットで買うのは初めてで内心ドキドキ。
しかし、到着してみれば欠品・破損もなく、和訳も
付けてくれていて、さらに直筆の礼状まで入ってて
心配は杞憂に終わりました♪

More
[PR]
by samune_3 | 2011-09-07 15:36 | ボードゲーム

ドレトルダイス

c0210371_104458100.jpg

かなり地味〜な印象のゲームですが、ルールを読んでて
これなら短時間で家族全員楽しめるかな?と購入。

【2〜5人・プレイ時間約30分】

More
[PR]
by samune_3 | 2011-09-02 12:15 | ボードゲーム