B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0210371_10565927.jpg

ヨドバシのポイントが中途半端に残ってたので物色。
「けっこうボードゲームも扱ってんだなぁ」と感心しつつ
子供と遊べそうな『ラビリンス・ザ・デュエル』を購入。

More
[PR]
by samune_3 | 2011-11-16 13:36 | ボードゲーム

陸戦型ガンダム

c0210371_11503792.jpg

半年くらい前に『1/144陸戦型ガンダム 地上戦セット』ってのを
買ったんですが、小物だけ作って主役のガンダム放置・・・(汗)

とりあえず片付けねば!と、先月後半に再開して完成しました♪

More
[PR]
by samune_3 | 2011-11-09 14:33 | プラモ
c0210371_10495728.jpg

ボードゲームで遊べる数少ない友人オパがいつもどおり
突然帰郷したので、ここぞとばかりゲーム会。
ちゃんと撮影する余裕なかったので、ほとんどの写真は
BGGから拝借したものと以前掲載した使い回し。


まずは、オパ持ち込みの大賞受賞作『クワークル
いまいち魅力感じなくてスルーしてたから初プレイ。

同じマークか同じ色を1列に並べて得点を稼ぐゲーム。
これは思ってた以上に面白かった♪
結果は242対223で負けたけど、終盤までシーソーな
展開でかなり楽しめました。さすが大賞作!

More
[PR]
by samune_3 | 2011-11-02 14:45 | ボードゲーム