人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型デザイナー・タカの趣味日記


by samune_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010から2011へ

本日で仕事納めなので、同時にブログ納めです。

皆様、今年も一年『サムネ3』にお付き合い頂き
大変ありがとうございました!

2010年の最後をどんな記事でシメようかなぁと
色々考えてたんですが、結局写真など何も準備が
できてないので年明けに持ち越しま〜す。


さて、今年を振り返ってみると、相も変わらず
取り留めのない趣味傾向の上に、ガンプラなどが
プラスされ、一層訳のわからないブログに(汗)

それでもやっぱり一番楽しいのはボードゲーム♪

勢い余って12月初旬にWii売却しちゃいましたから。
まぁ、何事も「モチベーション下がったら手放す」が
基本なので、決して珍しいことではないのです。
結果、わが家からデジタルゲームが姿を消し、物欲の
矛先が減って気分的にも(テレビ回りも)スッキリ♪
ついでに嫁さんニッコリ♪

そんなこんなで、年末年始はボードゲームで盛大に
盛り上がりたいと思います!


それでは皆様、良いお年をお迎えください♪
by samune_3 | 2010-12-28 13:25 | 雑記